スタマ11周年映像



まずはこの動画ヤバイ!

泣けました(^^;

PONY'SのJUNさんが作ってくれました!!!

JUNさんマジありがとう(^0^)

ど〜ぞご覧アレ!

ポチっとな!

この動画の連絡が来る前にももちゃんと二人で我がベンベーに
ステッカーワークを施してました(^0^)

RockersやらBobやら貼ったりましたわ(^ー^)



そして4年くらい前に戴いたジュンさん自作のステッカーを貼っていた!



そして丁度その時ジュンさんからLINEが入った!

開けてみると11周年記念の映像が出来たとの連絡だった(@@)

なんというタイミングだろう!!!

そしてちょっと強引かもしれないけど、
この11周年で来てたシャツを今日は久々に着ていたオレでした(^^)

なんだかただの偶然とは思えないまたまた少し嬉しい出来事でした!!!
とさ・・・・(^^)

とにかくこの動画本当に嬉しいしカッケー!

J氏寝る間も惜しんでこんな素敵な動画を本当にありがとうございました(^0^)




2923



同じカテゴリー(Journal)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-02-25 13:10)

100万アクセス
100万アクセス(2013-08-31 21:09)

柔軟剤
柔軟剤(2013-08-30 12:55)

ポニーを知る
ポニーを知る(2013-08-23 22:18)

焼肉幸縁
焼肉幸縁(2013-08-23 20:37)

乗り切れるか否や
乗り切れるか否や(2013-08-22 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタマ11周年映像
    コメント(0)