Jackman


ついに入荷してしまったスタマのメインブランドとも言える

Jackman F/W(^O^)



とっても暑くて「これイイよ」とはなかなか言い辛い真夏ですが、

知っての通りJackmanは売れてしまうのです(*^_^*)



もう既に売れました(;゜0゜)

シーズン入ってからではなかなかお目当てのモノがGETん出来ませんので御注意下さい(^O^)

それでは熱中症にお気を付けあそばせ(^_−)−☆


5322


同じカテゴリー(Wardrobe)の記事
ラストチャンス
ラストチャンス(2013-09-17 16:16)

すっかり
すっかり(2013-09-16 22:52)

ちっちゃ
ちっちゃ(2013-08-14 20:21)

夏物最終入荷
夏物最終入荷(2013-08-14 12:50)

Sublime SK8
Sublime SK8(2013-08-13 16:16)

この記事へのコメント
早速かぶってポニりました。
暑くなかったっす‼
それにしても、これ、いいです‼
Posted by makko at 2013年08月10日 20:50
Makko様
ありがとうございました(^O^)
それ被ってポニったことは知ってっらぁ〜(^_−)−☆
それとダンボールありがたいっす(^。^)
Posted by naomuffin at 2013年08月12日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Jackman
    コメント(2)