福井から


福井からたまたまスタマ入りの○君!!!

名前忘れちゃった、ゴメンね(*^_^*)

福井のマブ君の友達でビックリ\(^o^)/

そしてマブ君が福井で呑み屋を始めたって教えてもらいました(^。^)



マブ君ももう5年くらい会ってないかもな(≧∇≦)

北陸行った際は是非寄らせて貰いますよ(^_−)−☆

○君また菊川来たら寄って下さい(^O^)

ありがとう!

結構県外の人達はなんだココって感じでスタマ入りしてくれるからオモシロイ(^_^)


5362


同じカテゴリー(Buddies)の記事
Jackman Set Up Style
Jackman Set Up Style(2013-09-07 20:11)

祝 8・29
祝 8・29(2013-08-29 21:38)

Happppy Familia
Happppy Familia(2013-08-22 20:51)

波乗ら〜
波乗ら〜(2013-08-17 21:31)

セダーンサーファー
セダーンサーファー(2013-08-17 18:18)

Naoju と Kenju
Naoju と Kenju(2013-08-17 17:17)

この記事へのコメント
ナオさんお久しぶりっす!
コウミツって言うんすよ彼。

近いうちに飲みたいっすねー
Posted by マブ at 2013年08月13日 17:21
マブ様
マブくんお久!!!

近いうちに行くからよ(^0^)

そん時は32くんと呑みに行かせてもらうでね(^0^)

ちょっと仕事絡みになるけど頼みます!

では近いうちに!!!

コメントありがとね!!!
Posted by naomuffinnaomuffin at 2013年08月13日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福井から
    コメント(2)